!映画!We Are Your Friends

ハイスクールミュージカルのさっぱりすっきりイケメン俳優ザックエフロンの映画です。

私的にはうーん、微妙!って映画でした。

登場人物が全員美しいという、これだけで星5つくらいの特徴はあるんですが、

何というか想像通り終わりへ進んでいきました。

ざーっとあらすじ申しあげますと、(ちょっとspoiler alert ) 

主人公のDJ、コールは、夢に向かって頑張る青年。が、将来や自分自身の生き方に不安を感じてる。なんやかんやあって、最終的にDJとして才能が発掘してされた模様。

suger dady的なおじさんと付き合ってる美女はそんなコールと浮気し、なんやかんや影響されて、カフェで働きながら大学に通ういいこちゃんに変身。

コールの悪ガキ友達達もみな、なにかしら見つけてひたむきに生きていく。

おわり。

 

私目線ではこんな感じでしたね〜。

まず、コールの友達の1人がドラックのoverdoseで亡くなってしまうんですが、他の人はみんなハッピーになっていくのがなんかなーって感じでした。

あまりそれで落ち込んでる様子が伝わってこなかったから、泣けないし。

 

全体的にチャラい!

そーゆー映画なんですが、みんな浮気するし、全然登場人物に共感できませんでした。

 

でもDJの話なので、つねにテンポ良い音楽が流れるところ、アーティスティックな映像はいいところですね。

 

ま、感想はザックエフロンやっぱかっこいいわ!です!

f:id:ihdwswn:20190322024852j:image